HOME お買い物ガイド

お買い物ガイド

ご注文方法について

商品を選んで買い物カゴへ

商品ページをご覧になってご購入される商品が決まったら「カートに入れる」をクリックして買いものカゴへ入れてください。 ※この時点では『買いものカゴ』へ入れただけですので、ご購入処理は完了していません。

ご注文処理へ

カートボタンを押すとカート内容の確認画面が表示されます。その内容でご購入される場合は、『ご注文手続きへ』ボタンをクリックしてください。引き続き、買い物を続ける場合は下部にある『商品ページへ戻る』ボタンをクリックしてください。

お客さま情報を入力します

お客様のお名前・ご住所・電話番号・メールアドレス(※)などを入力し『購入者情報入力』ボタンをクリックしてください。 ※必ず返信可能なメールアドレスを入力してください。
・携帯電話のキャリアメールの場合、初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることもございます為、お問い合わせ前にご確認ください。
・ドメイン指定をされている場合、「@star-color.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。
・メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「…」や「@」直前にピリオド「.」がある場合、正常に受信や返信ができません。別のメールアドレスからお問い合わせください。

お支払い方法のご指定

ご希望されるお支払い方法をお選びください。 お支払い方法は、「クレジットカード」「代引き」からお選びください。 配達希望日がある方は「曜日」「時間」をお選びください。その他ご要望、ご質問などがございましたらご入力ください。
上記、お支払い情報等を選択、入力されましたら『注文内容確認へ』ボタンを押して下さい。 ※一部商品はコンビニ決済もしくはATM決済(ゆうちょ銀行、都市銀行)の場合がございます。。

入力内容を確認し、ご注文を確定します

最後にご購入内容が表示されますので、ご確認ください。ご確認後、『注文を確定する』ボタンをクリックしてください。

ご注文を承りました

お客様の受付番号は必ずお控え下さい。ご注文内容に関するメールが、先に入力していただいたメールアドレスに届きます。以上でご注文は完了です。

発送方法について

ご注文いただいた商品はお申し込み受付後、7日以内にお届けいたします。土日の配達をご希望の場合、7日間を超える場合がございます。また、万一ご注文が殺到した場合、多少の遅れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
ご注文合計金額が5,000円(税別)未満の場合、配送料760円+税をご負担いただきます。発送は日本国内に限らせていただきます。国外への発送はお受けできませんので予めご了承ください。

発送方法について
全国一律760円+税【日時指定可能】 ※お買上げ合計5,000円(税別)以上で送料無料。 ※「送料無料」と明記された商品の送料は無料となります。 ※一部商品はゆうメールにてお届けします。
【ご注意とお願い】
・天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。
・沖縄、離島行きのお荷物はヤマト便での発送となり通常よりお時間をいただいております。ご了承ください。
お支払いについて
クレジットカード
下記のマークが表示されているカードはすべてお取扱い可能です。 <VISA、Master、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナース>
お支払いはすべて一括払いとなります。
【注意事項】
※すでに定期・頒布会お届けをクレジット決済でご購入いただいているお客様へ カード番号は1顧客様につき1つのご登録とさせていただいております。 そのため、すでに定期・頒布お届けをクレジット決済でご購入いただいているお客様が別のカードで新規にご購入いただきますと、 新しくご入力いただきましたカードより、 今後の定期・頒布お届けのお引き落としをさせていただきますのでご注意ください。
代金引換
お支払い方法は製品がお手元に届いた時に、製品と引き換えに代金を配送業者へお支払いください。 代引き手数料は当社にて負担いたします。
コンビニ決済もしくはATM決済(ゆうちょ銀行、都市銀行) ※クリームファンデーションサンプルのみ対応
ご注文確定後、購入商品とは別に請求書が郵送で届きます。内容ご確認後所定の場所でお支払い下さい。 

【注意事項】
  • お支払いはサンプルが届いた後で問題ございません。
  • コンビニ、ATMでのお支払い方法が分からない場合、現場のスタッフにお訪ねください。
セキュリティについて
ラビット SSLサーバ証明書 SSLサーバ証明書にはラビットを使用しています。
 
返品・交換について
商品の返品・交換につきましては、商品到着後8日以内に下記フリーコールまでご連絡をお願いいたします。
①お客さまのご都合による返品・交換の場合: 返送料、返金時の手数料(振込など)はお客さまのご負担でご返送となります。
②製品不良等、当社理由による返品・交換の場合: 返送料、返金時の手数料(振込など)は当社で負担させていただきます。
※返品・交換のお問い合わせにつきましては、フリーコールにて承っております。(※メールでの返品・交換は出来かねますのでご了承ください)
〈お問い合わせ先〉フリーコール:0120-702-993(平日 10:00~18:00 土日祝休)

■返品・交換先
〒359-1111 埼玉県所沢市緑町4-7-14 株式会社リンクス内、スター★オブ ザ カラーお客様窓口
〈返品する際のご注意〉
商品をお送りいただく際、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)でお送りいただき、返送形態はダンボール梱包でお願い致します。 ※紛失・未着などが生じた場合でも、当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
〈返金について〉
商品が弊社に到着してから2週間以内に返金いたします。
・代引きの場合‥銀行振込にて返金させていただきます。
・クレジットカードの場合‥カード会社の決算日の都合上、取り消し手続きが可能な場合は、弊社にて取り消し手続きを行います。ただし、カード会社の決済日の都合上、取り消し変更が間に合わない場合は、銀行振込にて返金させていただきます。
※返金時の諸手数料に関してはお客様都合の場合、その分を差し引いての返金となりますので予めご了承ください。
ポイントについて
100円のご購入で1ポイント付与されます。1ポイントは1円としてご利用いただけます。
※ポイントの使用期限:最後にお買物した日から1年間になります。1年間お買物がない場合は、今までのポイントが0になりますので、ご注意ください。
※お支払いの選択までカートをお進み頂くとポイント利用を選択する項目がございます。

定期便について

定期便の特典について
①『送料無料』について
定期便でご購入の方に関しましては、送料(手数料含む)を当社負担とさせていただきます。
②『初回30日以内返品OK』について
定期便ご購入のお客様に限り、返品保証キャンペーンをご用意いたしました。万が一お肌に合わなかった場合は、返品および商品代金を全額お返しいたします。(送料は別となります)

〈ご返品の条件〉
・1商品1回限りとさせていただきます。
・商品到着後30日以内は、ご使用中の商品でも返品または交換を承ります。
・お客さまのご都合による返品・交換の場合、返送料、返金時の手数料(振込など)はお客さまのご負担でご返送となります。
・製品不良等、当社理由による返品・交換の場合、返送料、返金時の手数料(振込など)は当社で負担させていただきます。
※返品する際のご注意
・商品をお送りいただく際、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)でお送りいただき、返送形態はダンボール梱包でお願い致します。
※紛失・未着などが生じた場合でも、当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
〈返金について〉
商品が弊社に到着してから2週間以内に返金いたします。
・代引きの場合‥銀行振込にて返金させていただきます。
・クレジットカードの場合‥カード会社の決算日の都合上、取り消し手続きが可能な場合は、弊社にて取り消し手続きを行います。ただし、カード会社の決済日の都合上、取り消し変更が間に合わない場合は、銀行振込または郵便振替にて返金させていただきます。
※返金時の諸手数料に関してはお客様都合の場合、その分を差し引いての返金となりますので予めご了承ください。
③クリームファンデーション 定期便をお届けする際、定期便商品(クリームファンデーション)1個に付き、1個「角スポンジ(3個入り)800円(税別)」をプレゼントいたします。
④フェイスパウダー17g 定期便をお届けする際、定期便商品(フェイスパウダー17g)1個に付き、1個「パフ(大)500円(税別)」をプレゼントいたします。
定期便の解約について
・定期便の解約は原則、次回お届け日の5日前までにフリーコールまたはメール(online@star-color.jp)にご連絡下さい。到着4日以内になりますと出荷手配が自動的に行われ、キャンセルができなくなってしまいますのでくれぐれもご注意ください。
定期便についてのご注意事項
■定期購入商品を途中から〈製品の追加〉〈色の変更〉〈一時停止・解約〉をご希望される場合は、次回お届け日の5日前までに、フリーコールまたはマイアカウントの『定期・頒布会お届けの確認・変更』よりメールにてご連絡ください。
■その他、定期便の変更
マイアカウントの『定期・頒布会お届けの確認・変更』の『定期便・頒布会お支払い方法の変更』より各種ご変更を行えます。
1.ポイントの使用
2.お届け周期、お届け日の変更
3.お届け先の変更。※お届け日が近い定期便に関しては、出荷準備に入っているため、変更等が反映されない場合がございます。
 『ご注文状況』をご確認の上、フリーコールまたはメールにてご連絡お願いいたします。
≪上記についてご不明な点がございましたら、フリーコール〈0120-702-993〉もしくはお問合せメール〈online@star-color.jp〉にご連絡ください≫
このページのトップへ