PRODUCT

商品一覧

BEAUTY COLUMN ビューティーコラム

(2020版)表参道本店スタッフが選ぶ、別ブランドベストコスメ

【スタッフによるベストコスメ2020】

みなさんこんにちは!
STAR OF THE COLOR表参道本店スタッフの尾崎です。
もうすぐ1年が終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は STAR OF THE COLOR 表参道本店スタッフによる、
ベストコスメ2020をご紹介したいと思います。

それではスタッフのみんなに聞いてみましょう!

【Oさん】


(右上から)

① NARS クワッドアイシャドー/ZENコレクション KYOTO
② UZU アイオープニングライナー バーガンディ
③ anelia natural トリートメントマスカラ PINK BROWN



① 今年はマスク生活だったので、目元に血色感を出す事を心掛けました。
血色感のいいピーチ系の色が顔色を明るくしてくれます。
また締め色のブラウンがシアーな発色なので、顔を重くする事なく、
抜け感 のある陰影を作る事ができます。
② これを使うだけで女性らしい目元になります♪
③ 絶妙なくすみ加減で、柔らかいけど印象的なピンク。
美容成分、睫毛に優しい成分が入っており、ダメージを抑えてくれる。
睫毛が元気になる気がします!

【Hさん】


(左から)

① NARS BLUSH 4013N
② Eleganceアルモニーアイズ 05
③ ADDICTIONザアイシャドウ 092 Mariage



① 細かいゴールドパールがとても艶やかで美しい!
チーク兼ハイライトのような使い方ができ、
手軽に血色感と艶感を出せるのでとても便利なアイテムです。
② ほんのり赤みを足した色っぽい目元が簡単に作れます。
少しラメの入った、コーラルさを感じる赤みピンクとベージュ感強めなピンクの
グラデーションがとても美しいです。
③ 濡れたようなツヤ感、ギラギラとしたシルバーパールラメ!
特別な日には必ず仕込みたい一品です。
今年は特にアイメイクを楽しんだので普段も大活躍してくれました。

【Yさん】


(左から)

① Dior アディクトリップグロウ
② VERITAGE OPTIMAL クリーム
③ MEDIHEAL TEATREE MASK



① 保湿はもちろん、ほんのり血色感をよくしてくれるので、
マスク生活にぴったりの万能リップです。
② STAR OF THE COLOR表参道本店でのメイクレッスンやレクチャー時にも
使用しているクリームなのですが、これをたっぷり塗ると次の日の肌がもちもちで、
極度の乾燥肌の私を1年を通して守ってくれました。
③ 肌が特に敏感な時や、荒れている時に、夜使います。
次の日の朝には鎮静してくれるので私にとって救世主です。

【Sさん】


(左から)

① Dior サンク クルール クチュール 689 ミッツァ
② LAURA MERCIER キャビアスティック アイカラー 14



① マットからグリッターまで色んな質感が合わさったアイシャドウパレット。
組み合わせ次第でガラッと印象を変えられて、お気に入りです。
中央の赤みカラーがとにかくおしゃれ。間違いないアイメイクが完成します♪
② 柔らかい芯先でまぶたにするすると塗れて、1日取れることなく、密着感がすごいです。
アイラインとしても、ぼかしてアイシャドウにしても良し。
下まぶたの粘膜にがっつり入れるのがお気に入りの使い方です。

【Fさん】


(左から)

① モイスティーヌ ヒドラソープ(洗顔用透明石鹸)
② モイスティーヌ 薬用S.S エッセンス
③ CLINIQUE LPマスカラ LWフォーミュラ



① 生クリームみたいな泡立ち。
つっぱらない洗いあがりで、くすみがとれます。
② 肌が敏感な時も馴染みます。
毎年花粉による肌荒れに悩んでいたのですが、昨年から使い始めて、
今年は全く荒れませんでした。このアイテムのおかげです。
③ 軽い付け心地なのに、根元からつければビューラーいらずのカール力。
ロングに伸ばせて、1日まつげが落ちてきません。

【Kさん】


① NARS オ ソレイユ フェースセット アイパレット
② SKINFOOD ブラックシュガーパーフェクト ファーストセラム ザ エッセンシャル
③ LAKA ワイルドブロウシェイパー



① 肌馴染みの良い配色で、
秋冬のこっくり感のあるメイクには1つで大活躍のパレットです。
微粒子のラメが入っているシェードカラーはチークとして使うと引き締め効果にも◎
② 角質除去のブースター。
スキンケアの前につけると、肌にしっとり感をプラス。
お手持ちのスキンケアをレベルアップさせる、縁の下の力持ち的存在。
③ 毛流れをふんわりと立ち上げてくれて、
柔らかくも凛とした、自然な眉に仕上げてくれます。

以上、スタッフによるベストコスメ2020のご紹介でした♪
びびっと!気になるものなどありましたか?
コスメは気持ちを明るくしてくれるもの、自信を与えてくれるものだと私は思います。

毎日少しでも変化をつけてみると、より楽しい1日になるはずです★
是非参考にしてみて下さいね(^^)